1.  >
  2.  >
  3. Beach Life Blog 再始動!
BEACH LIFE BLOG

2015.10.15

マンタ

Beach Life Blog 再始動!

Beach Life Blog ファンの皆様、大変ながらくお待たせしました!
予定より1日早く、本日10月15日より新ブログが公開されます。

しばらくの間、以前のブログはパスワードでロックをかけた状態にしていたので、「どうしちゃったの?」と心配のお言葉を頂いたり、「パスワードを教えろ。」というリクエスト、はたまた「ちゃんとやれや!」と怒りのお言葉を頂いたりもしました。
Facebookでは事情を説明していたのですが、Facebookを利用されてない方には届いてなかったみたいで。。。

とにかく、今日からまた皆様にこの素晴らしき海の様子をお伝えできることとなりましたので、どうぞ…どうか… 応援よろしくお願いします!
そして、どうにもこうにも我慢できなくなったら、いつでも遊びに来てください^^

さて、新ブログの1発目を飾るのはもちろん…
荒波を乗り越えて、相棒の駒林くんと共に、愛するものたちに会いに行ってきました!






K2、アミメノサンダー、ネーサンダルマ、123、イカリヤの5匹。
あなたがたのことは一生忘れないぜー!!

おわかりになったと思いますが、以前のものより写真を大きく表示できるようになりました。
写真をクリックするとさらに大きくなります。
これでますます、恥ずかしい写真はアップできなくなっちまった…
なんて、自分にプレッシャーをかけながら挑んでいきたいと思います。
ただ、体がまだ本調子ではないので、写真はボチボチでお願いしますね^^;

最後にもう1度…
皆様大変ながらくお待たせしました!
Beach Life Blog 再始動です☆☆

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop