1.  >
  2.  >
  3. ブログは新しくなったものの・・・
BEACH LIFE BLOG

2015.10.17

ファンダイビング

ブログは新しくなったものの・・・

10月15日よりこちらのページにブログが移行しています。
以前のブログをブックマークしてくれてるみなさん、新たにこちらを登録お願いしますね☆☆

ホームページ制作時同様、今回も デザイントランスメディアさん にお世話になりました。
ホントに信頼できる方々です。
デザイントランスメディアさんとは、今後も末永いお付き合いをお願いしたいと思います!

1点だけ、新しいブログにはない機能…
それは、みなさんからのコメントを投稿できない仕様となっています。
どうしようか迷ったんですが、とりあえずはそうしました。
もし「コメントしたい!」という要望が殺到したら、今後はそれも検討しますが、まぁおそらくないでしょ^^:

そう言えば、ホームページ自体も少し変更されてるのに気付いていただけましたか?
個人的にはかなり良くなったと感じているのですが。。。
年に1度は、画像や動画の変更をして、飽きのこないホームページであり続ける努力をしたいと思います。


さてさて、ダイビングも毎日ちゃんとやってますよ。
ただ、海況が悪くて行きたい所に行けないという状況です。
台風の接近に伴い、来週予定されていた、僕にとっても元上司にあたる方のショップツアーもキャンセルとなりました。
しかも、2年連続ですよ!
いつになったら再会を果たすことができるのか・・・

というわけで、ブログは新しくなったものの、早速更新が途切れ途切れになりそうですが、そこはどうか温かい心で見守っていただければと思います^^;


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop