1.  >
  2.  >
  3. 日々是勉強!
BEACH LIFE BLOG

2015.11.09

マンタ

日々是勉強!

国家試験も無事終わり、自己採点したところ、おそらく合格だと思われます!
歳をとってからの勉強は、若い頃に比べると覚えが悪くなってることを痛感させられましたが、いくつになっても勉強するのはいいもんだとも感じました。
いつの日か、もう1度大学を受験してみたいとも考えています^^

さて、今の僕にとって日々の勉強はこれです。


ネーサンダルマ


M1ネーサン


こいつは見たことないので、師匠に問い合わせたところ新人だそうです。
もう1匹、全く別のポイントでニジミノニテンにも会いました。

マンタの名前はすんなり頭に入ってきます。
やっぱり、好きなことに関する勉強には抵抗がありません。
目指すは「マンタの東大」か^^




********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー


関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop