1.  >
  2.  >
  3. 悲しみと悔しさをバネに・・・
BEACH LIFE BLOG

2015.12.05

ファンダイビング

悲しみと悔しさをバネに・・・

2日連続の早朝ダイビングです!
12月の真冬に早朝ダイビングなんて、ちょっと頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれないけど、昨日も言った通り、ダイビングが好きだから全く苦にならないわけ。
むしろ、誰もいない時間、誰もいない場所で潜る気持ち良さのほうが勝ります。

今日はちょっとだけ海況がましになったので、「みんなでマンタに会おう!」を目標に行ったわけですが、結果は撃沈…
この悲しみと悔しさをバネに、また来年も遊びに来ていただければと思います。
しっかり「マンタ図鑑」で予習をしておいてくださいね^^




********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop