1.  >
  2.  >
  3. これは奇跡か相性か・・・
BEACH LIFE BLOG

2015.12.18

マンタ

これは奇跡か相性か・・・

12月12日に ハサン というマンタに会いました。
約1週間後の今日、またハサンに会いましたが、おもしろいは、前回と全く違う場所だということです。
距離にしたらどれくらいだろ???
わからないけど、とにかくもの凄く離れた場所なわけです。
もちろんマンタにとっては、1週間あれば普通に移動できる距離だと思いますが、一体どういうルートで、またどういう気持ちでここにやって来たのか、それを想像するのが楽しいの♩
今日お腹のアザが見えた時、一瞬目を疑ったもんね^^
「えっ、なんでハサンがおるん???!!!」
これは奇跡なんだろうか… いや相性ってやつかも…
そんなことでドキドキして幸せを感じられる僕は、大人として、夫として、父親として、なにか問題ありますかね???


今日はもうひとつ、予想外の出会いがありました。

そういう日だったんでしょう。
だから海はおもしろいんですね☆☆

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop