1.  >
  2.  >
  3. その笑顔が見たくてこの仕事しとるんやー!!
BEACH LIFE BLOG

2015.12.21

マンタ

その笑顔が見たくてこの仕事しとるんやー!!

いい天気いい海況が続いています。
加えて、いい潮が入ってきてるみたいで、石垣島周辺は透明度が抜群!
透明度がいい時は水温も高く、今日なんて26度以上あったからね♩
全く年の瀬を感じることができません^^
そんな中、最も僕らに幸せを与えてくれるのは、やはり彼らだと思います!!






ハラジロー、テンビンセブン、ハクト、ラブ、クスミノサンダーの5匹。
あっ! 先ほど「彼ら」と言いましたが、考えたら全部女子だね^^
今日は年末の女子会か???
男子禁制だったらごめんなさいよ^^;

それにしても、海から上がった後のみなさんの笑顔が素敵だった! 眩しかった!!
伊藤師匠がよく、「その笑顔が見たくてこの仕事しとるんやー!!」と、めちゃめちゃ大きな声で、かつ誰よりも眩しい笑顔でお客さんに叫びます。
真似するわけじゃないけど、今日1番眩しい笑顔を放ったのは僕だって自信あるぜー^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop