1.  >
  2.  >
  3. 確率の楽しみ方。
BEACH LIFE BLOG

2015.12.27

ファンダイビング

確率の楽しみ方。

高校入学と同時に、数学というものが大嫌いになりました。
今でも数字は苦手…
だけど唯一、「確率」という数字には興味があります。
下に挙げる確率は、あくまで僕の独断と偏見です。

まずは遭遇確率90%。
いわゆる「激アツ」なので、これをハズすと相当へこみます。

大丈夫、鉄板のごとく無事遭遇できました。

続いて、遭遇確率70%。
このへんは微妙なところです。
3割バッターの真逆と考えればいいのでしょうか。。。
3割打てるバッターも、7割は凡退するわけで、7割は遭遇出来るけど、3割もハズす可能性があるということ。



だけど大丈夫、しっかりアツいほうを引けました!

そして最後、遭遇確率8%。
事故でも起こらない限り、なかなか引き当てることができない確率です。

今日の海は設定が高かったみたいで、こんな薄いところまでバッチリ引けました!!

明日はかなりの低設定が予想されますが、だからこそ、気負わずいい結果が出せるかも??? しれませんね^^;

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop