1.  >
  2.  >
  3. 終演。。。
BEACH LIFE BLOG

2015.12.31

ファンダイビング

終演。。。

2015年の終演です。
今年の総ダイブ本数は740本でした。
1日平均約2本潜ったことになりますね。
来年は800本潜りたいな♩

本日2015年の最終日は、「最後にこれかよ!」って感じのひどい海況でした。
実際水中で1枚も写真を撮らなかったからね。
まぁでも1年740本、事故も怪我もなく無事潜れたことに感謝です。
いい時もあれば悪い時もある… それがダイビング。
悪い時から学ぶことのほうが多いわけで、2015年の最終日が何を意味するのか、今晩寝ながらじっくり考え、明日2016年の1本目に繋げていきたいと思います!

リピーターのみなさんはもちろん、初めて遊びに来てくれたお客様との出会い…
いい海との出会い… マンタとの出会い…
素晴らしいシャッターチャンスとの出会い…
今年も出会いに恵まれた1年でした。
来年はもっとと、欲張りはしないが期待に胸は膨らんでいます。

「やりたいことをやっていこう!」と決意し、今年2月にホームページをリニューアルしました。
それに伴い、「絶対にお客さんが減る」という自信(不安)はあったけど、「楽しさを偽りたくない」という信念を曲げずに続けてきた結果、ほぼノーストレスで仕事をすることができたので、来年もビーチライフは何ひとつ変わらないと思います。
もちろん口の悪さも。。。^^
大きい船を期待されてるリピーターさんもいらっしゃるとは思いますが、もうしばらくお待ちください。
もちろん僕だってこのまま終わるつもりはありません。
色々な構想を練っては、夜中にイキそうになることだってあります。
ただ、今は今にとても居心地が良くて、何かを変えようという気にはなれないのです。
とは言え、ご存知の通りAB型なので、気持ちがころっと変わるかもしれませんけどね…^^

さて、2015年も残り僅かとなってきたので、そろそろ家に帰って、嫁と娘と一緒に過ごします。
今年もホントにありがとうございました!
明日からまた、何も変わらない1年を爆走したいと思います!!


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop