1.  >
  2.  >
  3. 少しでいいから感動させてくれ!
BEACH LIFE BLOG

2016.01.08

ファンダイビング

少しでいいから感動させてくれ!

昨日今日はなかなか厳しい戦いを強いられています。
北風が強く吹き、波が高くなっている状態なので、潜れる場所が限られてしまうという状況です。

高波を乗り越えたどり着いたポイントでは、嬉しい出会いがあるにはありました。
昨日は3匹のマンタに会えましたが、写真は撮れずにカウントできません。
こういうのは凄くもったいない感じがします。
しかも、すご〜く気になるしね。
なんていう名前のマンタだっただろう???

今日はのべ10匹くらいのサメに出会いました。
そう言えば、美ら海水族館のホホジロザメは、残念ながら死んでしまったそうですね。

結局、記録に残せたのはウミガメだけでした。


明日も厳しい状況となりそうですが、なにかしらの感動を求めてイってきます。
この時期、感動でもしてないとやってられませんからね^^:

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop