1.  >
  2.  >
  3. Unrefusable Offer
BEACH LIFE BLOG

2016.02.08

その他

Unrefusable Offer

石垣島の天気が回復しました!
今週遊びに来る予定のみなさん、期待してください。
かなり暖かく、快適なダイビングが楽しめそうです♩

とは言え今日はお休み…
2回洗濯をした後、マットやクッション、座椅子なんかを日向に干し、さてそろそろ買い物にでも出かけようかと事務所のドアを開けると、1人の女が現れました。
女は僕に、あるオファーを投げかけます。
あまり乗り気じゃない僕は、「いやぁ、買い物行ったりやることあるから無理だよ。」と、女のオファーをどうにか退けようとするものの、女はテコでも動こうとしません。
挙げ句の果てには、うっすら涙を浮かべながら自分の想いを訴え続けるのです。
この女、やる気です!

根負け、いや、その熱い想いに心を打たれた僕は、自分の予定を全てキャンセルすることに決めました。

女のオファーは、「真栄里公園でパパと一緒に遊ぶ!」というもの。。。
なんてリーズナブル、かつ健気で愛くるしいオファーなんだ!!
全力で遊ぶ女の姿は、見ているこっちにまで元気や勇気を与えてくれます。






いつも僕がみなさんに訴えているのは、「マンタに大物、群れや地形なんかが得意で、そういうダイビングだったら絶対楽しませる自信があります。だから遊びに来てください!」というものです。
一緒にするのは少し強引かもしれませんが、この女は今日、自分の気持ちを偽ることなく主張し続け、最初は乗り気じゃなかった僕の心を動かし、結果自分が楽しむことで僕にも幸せを与えてくれました。
娘よ、ありがとう!
なんか、君から生きるヒントを貰ったような気がするゼー!!


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop