1.  >
  2.  >
  3. しばらくお休みにつき・・・
BEACH LIFE BLOG

2016.02.21

ファンダイビング

しばらくお休みにつき・・・

今日からしばらくダイビングはお休みとなります。
せっかく時間があるので、愛艇 RICOちゃんのお手入れに励みます。
RICOちゃんも今年で7歳。
色々「お肌の曲がり角」的部分が出てきてはいるのですが、まだまだ元気に、僕たちを素敵な海へと連れて行ってもらうためにも、たっぷり愛情込めてお手入れしてあげなくてはなりません!
そして、近々RICOちゃんに大きな変化が起こる予定です。

小さい小さい体に、大きな大きな夢を乗せて走るRICOちゃん…
今更ですが、船名「RICO」の由来は、若かりし頃の嫁のあだ名です。
嫁も、体は小さいけど大きな器の持ち主。
愛艇と愛妻がかぶって見えます。
僕にとってはどららも宝物です^^

さて、しばらくダイビングがお休みということで、ここ最近使おうと思って結局使わなかった写真をアップします。
やがて3月… 春の訪れはもうすぐそこですね♩





********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop