1.  >
  2.  >
  3. Dive 500Depth, Get 2Dive Free!!
BEACH LIFE BLOG

2016.03.21

お知らせ

Dive 500Depth, Get 2Dive Free!!

3連休が終わりました。
昨日一昨日はそれなりに忙しく、しかも初心者ダイバーさんが多かったので、カメラは持たずのダイビングに徹しました。
それでも凄く楽しかったです!
なにか特別なことが起こったわけではないけど、また一緒に潜りたいと思えるお客さんに巡り合えて幸せを感じています。

さて、今日からしばらくは落ち着いた日々が続きます。
ホントは、5月にウェブサイトがリニューアルされるタイミングで発表しようと思っていたのですが、もったいぶってもしょうがないし、出来ることは早めに始めたほうがいいでしょうということで…


Depthシステム
ポイントシステム始めました!

これがポイントカードです。
遊びに来てくれた時にお渡しします。

とは言え、1回来店したら… 1本潜ったら… で、それが何ポイント貯まったら…
そんなありきたりでつまらないポイントシステム、今更やると思いますか?
はい、やるわけありません(笑)
では、どのようにしてポイントが貯まっていくのか…

あなたのDepthを積算していきます。
「Depth」とは、1本1本のダイビングにおける最大水深のこと…
例えば、1本目の最大水深が30mであれば、30Depth獲得となります。
2本目が20mであれば20Depth、3本目が15mなら15Depthという感じ。
つまり、1日で65Depth獲得したことになります。
マイルを貯めるのと同じ感覚ですね。

(※ ダイビングコンピュータをお持ちでない場合は、僕のデータを適用します。また、小数点以下の水深は四捨五入させていただきます。)

このようにどんどんDepthを貯めてもらい、最終的に…

500Depth貯まったら、次回「2ダイブ無料」をプレゼントしちゃいます!


500Depthって…
ところで、500Depthって遠く感じますか?
いえ、意外とそうでもないんです。
色んなリピーターさんの顔を思い浮かべながら計算してみたところ、早い人なら1年で貯まります。
一般的な頻度で遊びに来てくれる人でも、2年あれば貯まるでしょう。
ちなみに、昨日今日潜ったお客さんは、3ダイブ2日間で、すでに140Depth獲得しました。

ご注意ください!
ポイントによって水深が変わることはおわかりいただけますよね?
毎回毎回最大水深が深くとれるポイントに行くわけではありません。
時には浅場でのんびり潜ることもあります。

また、少しでも多くのDepthを獲得するため、わざわざ1人だけ数m深く潜ることがいかに馬鹿げているかも、あなたがたなら理解してくれますよね?

Depthを貯めるためにダイビングをするのではありません。
ダイビングを一緒に楽しんでくれたあなたへのお礼が、このシステムの目的なわけですから。。。


ボーナスDepthについて
Depthはダイビングだけで貯まるわけではありません。
ちゃんとボーナスDepthもご用意してますよ!

1、お友達を紹介してくれたら50Depthプレゼント!
今まで、お友達を紹介してくれた人に対して、なんのお礼もしてなかったことに気づきました。
人が人を呼ぶ広がり方を重視しているくせに、実際その状態を作り出してくれた人にお礼のひとつもしないなんて…  経営者失格ですね。
これからは、このシステムを使ってちゃんとお礼をさせていただきます。

あなたのご紹介で、お友達(お友達に限らずお知り合いでも)にビーチライフをご利用いただいた場合は、あなたに 50Depth/人 差し上げます。
10人紹介してくれたら、一気に500Depth貯まっちゃいますね!(笑)

2、誕生日には歳の数だけDepthをプレゼント!!
誰にでも1年に1回やってくる特別な日…
ささやかながら、僕からあなたへのプレゼントとして、誕生日には歳の数だけDepthを差し上げます。

勘違いしないでください。
「誕生日に遊びに来てくれたら」という限定ではありません。
誕生日には無条件でDepthをプレゼントするということですからね。
だから、言ったら1年に1回は自動的にDepthが貯まっていくというわけです(笑)

当然、年齢の高い人が優遇されることになりますが、そこに不平不満を感じるタイプの人は、ビーチライフを利用しないほうがいいでしょう。
おそらく楽しめないと思うし、楽しませる自信もないです。


あなたが得しなきゃならないのです!
Depthシステム、いかがでしょうか?
今後、他にもなにかおもしろいボーナスや活用方法がひらめいたら、随時採用していきます。
もしあなたから「こんなんどう?」っていうのがあれば、遠慮なく教えてください。
あなたのためのシステムです。
あなたが「得」しなきゃならないのです!

もちろん、カードには有効期限なんてありません。
ゆっくりでもいいから500Depth貯めてもらい、全員に僕からのプレゼントを受け取っていただきたい!
ペースの速い人は、一旦500Depth貯まったら、また最初から貯め始めてください。
このシステムが、ビーチライフでのダイビングをより楽しいものにすることを確信しています。

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop