1.  >
  2.  >
  3. 2つのお知らせ。
BEACH LIFE BLOG

2016.04.06

お知らせ

2つのお知らせ。

今日はみなさんに2つのお知らせがあります。
前置きなしにいきますね。

1、LINEアカウントの開設

今はもう、ほとんどの人がLINEユーザーなのではないでしょうか?
ぶっちゃけ便利ですよね。
なので、この便利な時代の波に乗っかって、ビーチライフのLINEアカウントを開設しました。

ここでは、ホームページやブログでは公表できない情報を中心にお届けしていくつもりです。
登録してくれている人にしか発信しない限定マル秘情報なんかもありますので、ぜひぜひご登録をお願いします!

また、ここかのらご予約も可能です。
連絡手段のほとんどがLINEだ! なんて方には、とっても便利だと思いますよ。

登録は簡単。

「ビーチライフ石垣島」  もしくは ID 「@bvs1472y」で検索していただくと出てくるはずです。

実際はまだ試行段階でして…
今現在45名の方が登録してくれてます。
練習と言ったら失礼ですが、すでに色々やりとりしてみて、この便利さは実証済みです。

当然、お金は1銭もかかりません!
もし、登録してくれる方が増えた場合、僕のほうで有料サービスに移行しないといけなくなるのですが、みなさんにはなんのリスクもありませんのでご安心ください。
むしろ、メリットしかないと思うけど(笑)

これを読んだ方、今すぐ登録をお願いします!


2、RICOちゃんのリニューアル

実は数ヶ月前から、愛艇RICOちゃんの調子が悪かったんです。
7年間使ってると、さすがにそれも仕方ないのか…
いや逆に、7年もの間、特に大きな問題がなかったことのほうが驚きなのかもしれません。

いつだったか結構波が高い日に、RICOちゃんを操船しながら、つい声にだして言ってしまったんです。

「いやぁ〜、そろそろ大きい船が欲しいなぁ〜。」と…

そしたら、びっくりするくらいのタイミングで、オーバーヒートの警告音が鳴ったわけ!
これは、僕に対する警告じゃないか?

「お前はまだまだ、大きな船を買うようなレベルじゃないよ。もう少し私で頑張りなさい!」

確かにそうだ。調子に乗っちゃあいけねぇ〜な!
ビーチライフを始めて9年目…
ようやく迷いのない段階に到達し、ここから本当の意味で楽しくなってくるわけだからね。
苦楽を共にしたRICOちゃんに、もうしばらくお世話になりましょう!

ただ、現状のままでは不安が大きすぎるので、RICOちゃんに新しいエンジンを乗せてあげました。
これで今シーズンは完璧です!
RICOちゃんは小さい小さいボートだけど、そんじゃそこらの大きなボートよりハードに働いてくれるし、なにより、そこに乗せてる人たちの想いが違う。。。
「こなすために走る」のではなく、「叶えるために走る」ボートなのです。


以上2点、ビーチライフからのお知らせでした。

今シーズンは色んなことに挑戦していきたいと考えています。
よく「沈黙の10年」なんて言われますが、まさにそれ!
約10年やってきて、ようやくたどり着いた今がスタートラインです。
ただ、ここからの加速はボルト級だぜ!!(笑)
なぜなら、迷いがなく一直線で、日々の目的とゴール地点を明確に捉えているからね。
要するに無駄がないわけ。

どうぞお楽しみに♪

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop