1.  >
  2.  >
  3. 勝負はここから!
BEACH LIFE BLOG

2016.05.09

マンタ

勝負はここから!

さてみなさん、楽しいGWをすごせましたか?
生意気ながら私、今年のGWはサイコーに楽しかったです!

でもね、勝負はここから!
連休が忙しいのは当たり前です。
連休が終わってから、目標を達成し続けることのほうがよっぽど大切。

石垣島はやがて梅雨入りしますが、梅雨時期って意外とオススメなんです。
暇ではないけど、まだ空きはありますよ。
あなたが遊びに来てくれたら、僕の目標は達成されるでしょう。
もちろん、あなたの目標も達成されるよう、僕は必死にお手伝いします!


さて、「勝負はここから」と言えば、こちらもそう。。。
好調に出会いを重ねてはいるものの、残り60匹となると、なかなか新しい出会いには恵まれません。
それでも、ここ数日で2回の新しい出会いがあり、目標達成まで残り58匹となりました。

サントイツ(初遭遇)


パグ(今年初遭遇)

これは僕にとっての、いわゆるマニアックな… いや、病的な目標でしかありません。
だけど、あなたにとっての健康的な「マンタに会いたい!」という目標であれば、いい感じで叶えられそうです。



最近はマンタに病んでる方も増えつつありますけどね(笑)
でもいいんじゃない… 石垣島に治療しにおいで^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop