1.  >
  2.  >
  3. アンケートにご協力いただけませんか?
BEACH LIFE BLOG

2016.06.06

お知らせ

アンケートにご協力いただけませんか?

前回のブログから、「アンケートへのご協力」をお願いしています。

以前のブログは、誰でも簡単に「コメント」を投稿することができました。
新しいブログシステムを導入する際、もちろんコメント機能をつけることもできたのですが、考えた結果やめました。
理由は色々ありますが、とにかくやめました(苦笑)

とは言え、ブログにコメントをいただけるとやっぱり嬉しいもんです。
でも…

今までと同じ、まわりと同じじゃつまらない! 
そんなの、何ひとつ成長や改善に繋がらない!!

と思ったのでアンケート形式にしました。

アンケートのリンクをクリックすると、アンケートのページが表示されます。
毎回6〜7項目、多くても10項目の質問を用意するので、簡単にお答えいただくだけで大丈夫です。
(もちろん、なが〜い回答もウェルカムです!)

************************************************

- もしお気に入りの写真があったら、めっちゃ褒めてください!
僕は褒められて伸びるタイプです(笑)

- 逆に、「なにこれ?」って感じる部分があったら、遠慮なく叩いてください。
調子に乗るタイプでもあるので、時々「喝!」が必要です。

- あなたが毎日忙しいのは知ってます。
だから、通勤中の退屈な時間に、石垣島を思い出しながらスマホでもお答えいただけます。

************************************************

それらすべての回答が、今後のビーチライフを大きく改善し、かつ、あなた好みのダイビングショップへと導くのです。

「マクロなガイドをやれ!」「魚の名前をスレートに書け!」
という声があまりに多かったら、ちょっとは考えるかも…
いや、ないな。。。(笑)


あなたにいただいた回答は僕しか見ることができません。
他のお客様の目には入りませんのでご安心ください。
ただ、「おもしろい」「とても重要な」「みんなで考えるべき」内容をいただいた時は、ブログで取り上げる可能性があります。
そして、今はまだ始めたばかりなので不確定ですが、今後、「毎週何曜日はアンケートの回答について」のブログにしたいなという考えもあります。

あなたの回答がないと、今までと何も変わりません。
あなたの回答がないと、僕が気付かないこともたくさんあります。
あなたの回答がないと、あなた好みにはなれません。

ぜひ、アンケートにご協力お願いします!!

(今日は告知なのでアンケートはありません。)

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop