1.  >
  2.  >
  3. 不安です、助けてください!
BEACH LIFE BLOG

2016.06.17

マンタ

不安です、助けてください!

ここ数日は、ブログを書く気が全くおこりませんでした。
いやね、ダイビングはめちゃめちゃ楽しかったんですよ!
素敵なメンバーが遊びに来てくれていたし…
しかも、なんだかんだで毎日マンタに会えていますからね。

でも、書く気がしない中、無理矢理書いたブログに果たして意味があるのか…
そこに疑問を感じてしまったわけです。
いやいや、正確には…
「本当に求められているものを提供できているのか?」
という不安を感じたと言ったほうがいいかもしれません。

僕はとても単細胞な人間なので、食べ物屋さんで食べるものはだいたいいつも同じ、洋服を買う時はいつも同じブランド、今好んで読んでる本は全て同じ出版社、、、

という具合に、ダイビングにおいても、自分が気に入ってるポイントにしか行きません。
(もちろんリクエストの内容に沿っての話ね^^;)
結果、ブログの内容もかなり偏ったものになっていて、実は、そろそろみなさんに飽きられているんじゃないか???
そんなことを考え出したら、不安で不安でたまらなくなってきたんです!

「書く気がおこらなかった。」
のではなく…
「書くのが怖かった。」
のです、ホントは。。。

明日から数日お休みです。大きなキャンセルを喰らったもんで(苦笑)
いい機会なので、ブログに対して考える時間を持ちたいと思います。
でもそのためには、みなさんからの貴重なご意見がとてもとても重要なんです!
ほんの少し時間を作って、アンケートにお答えいただけないでしょうか?
今後、より楽しいブログを提供するため、ぜひご協力をお願いいたします!!

****** アンケートはこちら ******

おっと、忘れてました…
とりあえず今日は、ここ数日のマンタたちを紹介します!






「ムネシ」という名前の去年産まれた子マンタ…
今年は初遭遇なので、目標達成まで42匹となりました。
残念ながら… イチローに負けました。。。


ブログの内容を向上させるため、ぜひアンケートにご協力ください → アンケートはこちら

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop