1.  >
  2.  >
  3. 充電は完了しました!
BEACH LIFE BLOG

2016.06.21

マンタ

充電は完了しました!

アンケートへのご回答 ありがとうございました!
6月17日のブログでご協力をお願いしたアンケートですが…
予想を遥かに上回るたくさんの方々から回答をいただきました。
本当にありがとうございます!
もの凄く参考になりました。
そして、ビーチライフのブログを楽しみにしてくれている人がたくさんいらっしゃるということを実感し、「今後は一切手抜きできないな!」なんて、若干のプレッシャーも感じています(苦笑)
ま、今も手抜きしてるつもりはないけどね^^

みなさんからいただいた回答を取り上げ、分析して解説して…
なんてことを、今ここで行うつもりはありません。
そのかわり、ブログの中にしっかりと取り入れていきます。
なので、今後のビーチライフブログにどうぞご期待ください!!


人生がうまく回ってる…
さてさて…
先週末大きなキャンセルを喰らったというものの、そのおかげで、娘にとって幼稚園最後の「父の日の集い」に参加することができました。
当然僕にとっても人生最後の一幕です。
去年も一昨年も、「父の日の集い」に母親が参加していた市川家…
やはりこれはよくないです!
人生において1度しかない、もしくは最後となる一幕は、何よりも優先されるべきなんじゃないかと思います。
今回それを意図したわけではないけれど、ある意味において、僕の人生はホントにうまく回っているなと、我ながら感心してしまうのです(笑)

というわけで、次は9月に行われる「幼稚園最後の運動会」
申し訳ございませんが、この日はお休みするつもりです。


揺るぎのないモチベーションと愛情のために…
ここ数日、お友達ショップをお手伝いしながら、ダイビングもしっかりやってました。
やはり、僕が自分を最も上手にアピールできるのはダイビングなわけです。
だけど、どうあがいても「敵わない人」は確実に存在します。
「その人をいつかは超えてやろう!」と野心を抱くのもいいとは思いますが、僕の場合、その人がダイビング人生の道しるべであり、その人のおかげで成長できたし、だいたい、一緒にいると単純に楽しいわけよ!
だから、超えるとか超えないとかじゃなくて、僕はいつも、その人のようになりたいと考えているのです。
あなたにはいますか?
「一緒にいるだけで楽しい!」という人が…

明日からはちゃんと仕事します。
仕事に対するモチベーションと、遊びに来てくれるお客さんへの愛情を揺るぎのないものとするため、今日は「その人」と一緒にダイビングするチャンスをいただきました!


「マンタの伊藤さん」
これまた凄いのが、このマンタは「132」という名前で、伊藤さんが大好きなマンタの1匹なんです。
だから、このツーショットは絶対に撮らなきゃいけない1枚でした!

ちなみに、恥ずかしながら、伊藤さんも僕とマンタ(ラブ)のツーショットを撮ってくれました(笑)


なかなか卑猥な格好ですが(苦笑)、この時僕が撮影したのがこちらです↓↓↓



しっかり充電できました!!
また明日から楽しい日々が始まりそうですな^^

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 小浜島サンドガーデン
<水温> 29.1度
<透明度> 10m〜15m

ゆるい南風で、海況はグッドコンディション。
当然のごとくお天気は快晴、気温32度。
ただ、今日僕らが行った小浜島・西表島方面は透明度が悪いですね。

********************************************************
- アンケートのお願い -
いつもアンケートにご協力いただき、ホントにホントに感謝しているんです!
みなさんのリアルな声が、ビーチライフを益々成長させてくれるわけですから。
今日は、率直にみなさんの感想をお聞きしたいです。
ぜひよろしくお願いします! → アンケートはこちら

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop