1.  >
  2.  >
  3. リクエストベースで…
BEACH LIFE BLOG

2016.07.15

水中写真

リクエストベースで…

本日、「Go Pro Hero4」を購入しました!
理由は3つ。

1、リクエストに応えたい!
以前行ったアンケートの結果、「ブログで動画をアップして欲しい!」というリクエストが多かったので、それに応えるためです。
動画撮るならGo Proでしょ!

2、一眼レフハウジングのオーバーホール
一眼レフのハウジングをオーバーホールに出します。
つまり、しばらくは写真を撮ることができません。
今更コンデジで撮った写真をアップしても、みなさんは喜んでくれないでしょ?(苦笑)
だから、その間は動画ブログにしようと考えました。

ちなみに、ハウジングがオーバーホールから戻ったら、写真&動画を両方アップできることになりますね。
だから、より楽しめる内容のブログをお届けできると思います!

3、家族との一幕のために
当然、プライベートでも使用できます。
娘と一緒にプールに行く時…
想像するだけで楽しくなってきますね(笑)

となります。
とは言え、まだしばらくは現状でいきます。
Go Proが届いたら、じゃんじゃん動画をアップするのでお楽しみに!!

今日は「写真を撮ってくれ!」というリクエストにお応えしてきました。




気に入っていただけるといいんですが…

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> マンタウェイ(2番〜3番〜4番) / サンドガーデン
<水温> 30度
<透明度> マンタウェイ(25m) / サンドガーデン(15m)

基本的には毎日3ダイブしてます。
にもかかわらず、ポイントが2ヶ所しか表記されていない理由は、同じポイントで2回潜った、もしくは表記する必要がないと判断した、などです。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop