1.  >
  2.  >
  3. 最強のライバル…
BEACH LIFE BLOG

2016.10.17

マンタ

最強のライバル…

うちの娘、5つほど習い事をやっています。
先日、その中の1つ 「空手」 の大会があって、なんと優勝しました。
これは、高校野球に例えると、、ノーシード校もしくは初出場校が優勝するような驚きだったそうです。

2人づつ空手の型を披露して、5人の審判がジャッジする方式なのですが、まさに満場一致の圧勝だった模様…
娘よ、すごいじゃないか! 
今パパにとって、最強のライバルは君かもしれない。。。

というわけで、パパも負けてはいられない…
パパの目標もじわじわきてます。


ハラニカケ(1年半振りの遭遇)と、コメクロ(初遭遇)で、マジック13となりました。
もう少しだ… 頑張ります!

その他、オリオン、サソリII、シン、ツ、ハラニで、合計7個体。
昨日に比べると少なかったけど、相変わらずの好調ぶりです。
でも明日からはどうかな、、、 風が強くなるみたいです。
早くマジックを消したいところですが、無理はできませんからね(苦笑)




********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎
<水温> 28度
<透明度> 15m

波が高い、透明度も悪い状況が続いています。
直接的ではないものの、台風22号の影響が出てきそうです。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop