1.  >
  2.  >
  3. いつもあなたの味方です。
BEACH LIFE BLOG

2016.11.06

マンタ

いつもあなたの味方です。

先週遊びに来てくた2組のお客さんから、フェイスブックに素敵なコメントをいただきました。めちゃめちゃ嬉しかったので、この場で紹介しちゃいます。

*************************************************
次回は北風無くこんな穏やかな海でありますように(笑)

マンタリベンジならず!
落ち込む私に
「しょうがないよね。誰が悪いわけでもないし。この状況でも楽しむのが、プロの遊び人ですよ(*^^*)」と市川さん。

なんやそれ、カッコイイじゃないか笑‼︎
さすが自称イケメンガイドは言うことがいちいちカッコイイ笑。

初のロープ無し潜降&バックロールエントリーにドキドキしてても「ロープなんて無いわ、なに甘えた事言うとんや」と厳しい笑

決して甘やかさない、でもさり気なく注意点とコツを教えてくれる。
どんだけツンデレやねん笑‼︎

真面目な生徒の私は帰ってきてからビーチライフのBlogを読み復習しましたよ。
そこには「初心者を初心者扱いしたら、その人はずっと初心者のままになってしまう。レベルアップするにはほんのちょっとの勇気が必要」って書いてあった。

先生、これだったんですね笑!

来年またリベンジしに来るからと宣言する私に、
「海が時化るから来ない方が良い」とか「嵐を呼ぶお客さんのブラックリストにリーチがかかってる」とかヒドイ事を言うけど、私同じAB型だから知ってます♬

ホントに嫌いな奴にはそういう憎まれ口たたかないってことを笑♪

念願のマンタに会って喜んで欲しいと思ってるってことを。

なので、来年また遊びに行きますね〜*(^o^)/*
マンタとのツーショットお願いしますよ〜♪

それまで体調を崩さず、待っててくださいね(*^^*)

(リピーター Bさんより)

*************************************************
石垣島にマンタリベンジをしに行こう!
と決めたのが今年の初めで、それから、石垣島のあらゆるダイビングショップさんを探して回り、見つけたのがビーチライフさん。
ホームページを見つけて共感したのが決め手でした。
当初西表島にも渡る予定でしたが、どうしてもマンタを見たい!ここで見れなかったら諦めがつく!との思いで、予定変更して西表島に渡るのもやめました 笑
納得の行くくらい、頭上を何匹も舞ってくれました(๑╹ω╹๑ )
明日大阪に帰りますが、石垣島に来て、マンタに会えて、ビーチライフさんにお世話になって、本当に素敵な想い出ができました⭐︎
ありがとうございます。

(初めてのご利用 Oさんより)

*************************************************
嬉しいですね。励みになります。
言っときますけど、僕はまだまだ進化しますよ!
いつもあなたの味方になれるように…


さて、「年間150個体のマンタに会う」という目標ですが、昨日すごく調子がよくて、一気に5個体減算できました。
よって、残り2個体! 2個体ですよ!!
ちょっと緊張してきました(苦笑)



明日で決められるか???!!!

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎
<水温> 27〜28度
<透明度> 25m

水温が27度台まで下がってきました。
まだ寒くはないけど…
マンタは昨日9個体に対し、今日は2個体のみ。
このままシーズンが終わらないことを願うばかりです。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop