1.  >
  2.  >
  3. 楽しぃーーー!!
BEACH LIFE BLOG

2016.11.10

ファンダイビング

楽しぃーーー!!

お客さんがお客さんの記念ダイブをお祝いする…
そんな素敵な一幕を、今年は2回も体験することができました。

やはりダイビングはチームプレーです。
みんなで一緒に楽しむ遊びです。
それができることを確信もしています。
そして僕の役目は、そういう場を提供することだと考えます。


見た目怖そうなおじさんですが、心の中は少年です(笑)
おじさんのテンションが高揚したとき、必ずこの言葉が発せられます。

「楽しぃーーー!!」

明日もたくさん言わせたるぜー!


********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 竹富南
<水温> 27〜28度
<透明度> 25m

おじさんの200本をお祝いするかのように、2匹のマンタも登場しました。
2匹とも見たことないマンタでした。
このエリアにマンタが登場すると、冬の訪れを感じるのですが、さすがにちょっと早すぎる。
おそらく「エサが豊富」だとかが原因で、一時的に現れただけだと思いますね。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop