1.  >
  2.  >
  3. 暖かくて温かい…
BEACH LIFE BLOG

2017.01.03

ファンダイビング

暖かくて温かい…

まったくお正月気分のないまま三が日が終了しました。
前にもお話しした通り、お正月恒例のメンバーが遊びに来てくれているから、お正月であることを感じることができるというか。
だから、せめてなにかお正月っぽいものが撮れないかと考えまして…


ちょっと強引ですかね?(苦笑)

それにしても、暖かくてサイコーです。
暖かいと人はここまで幸せな気分になれるんですね。
加えてお天気だけでなく、人と人との温かい関係もまた、人を幸せにします。
暖かくて温かいお正月… ありがとうございました。

海の中もいい感じですよ。


マンタは 「ビックリ」と「コメクロ」の2個体。


コメクロのジャンプシーンも見れて、なんかお正月っぽかったです(笑)

しばらくするとまた寒い日もやってきそうですが、まぁそれは冬なんで仕方ないとして…
だけど、「温かさ」のほうはいつもここにあります。
どうぞ温まりに来てください^^


********************************************************
☆★東京パーティーのお知らせ★☆

新年早々1つお知らせがあります。
東京で初めてのビーチライフパーティーを開催することになりました。
初めてなのでとっても緊張していますが、ただの飲み会で終わらないよう色々考えています。

※ 残席わずかとなりました!

詳細は以下の通りです。

☆日時
2017年2月4日(土)

★場所
東京(新宿もしくは渋谷周辺予定)

☆定員
32名(愛艇RICOちゃんの長さ 32フィートにちなんで)

★会費
8.000円(食べ放題・飲み放題)

参加を希望される方は…

1、フェイスブックのビーチライフ石垣島のメッセージでご連絡をいただく
2、市川正典の個人フェイスブックにメッセンジャーでご連絡をいただく
3、LINEやいつも僕とやりとりしているメールアドレスからご連絡をいただく
4、HPの問い合わせページからご連絡をいただく
5、お電話でご連絡をいただく

などいずれかの方法で、お名前と人数をそえてご連絡ください。

準備の関係上、受付は1月15日までとさせていただきます。
また、定員になり次第締め切りとなります。
参加をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

初めての試みです。
ぜひ東京で素敵な時間を過ごしましょう!

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 屋良部崎・御神崎・石崎
<水温> 25度
<透明度> 15〜20m

石垣島を代表する「崎」で潜ってきました(笑)
今年もお世話になるポイントです。
ほぼほぼ潜り尽くされているエリアではありますが、まだ開拓の余地があることを去年から感じています。
みなさんに新しい発見をお届けできるようリサーチに励みますね。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop