1.  >
  2.  >
  3. 鳥取のエリック・クラプトン
BEACH LIFE BLOG

2017.01.05

ファンダイビング

鳥取のエリック・クラプトン

今日は「鳥取のエリック・クラプトン」、坪田さんとマンツーマンです。
新年の坪田さんとのマンツーマンダイブも、毎年恒例となってきました。
2017年の1本目でカメラを水没させる困ったおじさんですが、とっても楽しい人で、僕は大好きです。
ってか、みんな坪田さんのことが大好きだと思います(笑)




では坪田さん、またお会いしましょう!

********************************************************
☆★東京パーティーのお知らせ★☆
(会費を変更しました。)

新年早々1つお知らせがあります。
東京で初めてのビーチライフパーティーを開催することになりました。
初めてなのでとっても緊張していますが、ただの飲み会で終わらないよう色々考えています。

※ 残席わずかとなりました!

詳細は以下の通りです。

☆日時
2017年2月4日(土)

★場所
東京(新宿もしくは渋谷周辺予定)

☆定員
32名(愛艇RICOちゃんの長さ 32フィートにちなんで)

★会費
6000円前後
当初8000円を予定していたのですが、「目的は料理じゃなく、みんなに会うこと」という意見も多かったので、料理の量を減らすことで、少し会費をおさえます。

参加を希望される方は…

1、フェイスブックのビーチライフ石垣島のメッセージでご連絡をいただく
2、市川正典の個人フェイスブックにメッセンジャーでご連絡をいただく
3、LINEやいつも僕とやりとりしているメールアドレスからご連絡をいただく
4、HPの問い合わせページからご連絡をいただく
5、お電話でご連絡をいただく

などいずれかの方法で、お名前と人数をそえてご連絡ください。

準備の関係上、受付は1月15日までとさせていただきます。
また、定員になり次第締め切りとなります。
参加をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

初めての試みです。
ぜひ東京で素敵な時間を過ごしましょう!

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎・御神崎
<水温> 25度
<透明度> 20m

今日のマンタは「マト」1個体のみ。
終始根の上でホバーリングしてたので、写真を撮ることはできませんでした。
とは言え、この時期でも毎日マンタに会える石崎…
今年は凄いぜ!

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop