1.  >
  2.  >
  3. ゴールデンウィークのご予約状況について。
BEACH LIFE BLOG

2017.02.21

お知らせ

ゴールデンウィークのご予約状況について。

昨日、一昨日と2日間海に行きました。
「さっぱり」とは言わないまでも、1ヶ月ブランクがあると、小さな失敗をしてしまうことがありますね。
1番ひどいのは、ちょっとした段差につまづく… みたいな(苦笑)
これはブランクというより、歳のせいかもしれませんが。。。
しっかり調整して、シーズンに臨まないといけませんね!

シーズンと言えば…
今年のゴールデンウィーク、残席が少なくなってきました。
具体的にお知らせします。

- 5月2日… 残り2席
- 5月4日… 残り2席
- 5月5日… 残り3席
- 5月6日… まだ余裕あり


それ以外の日程はすでに満員となっております。
ご検討中の方はお急ぎください。

キャパが小さくてすみません。
その分、お客様1人1人に満足していただけるダイビングに努めます。



写真は昨日のダイビング。
誕生日だったり、「こんな所にコブシメが!」だったり…
水中マンタは一瞬でしたが、水面でたくさんのマンタが捕食してる様子が見れたり…
楽しい1日でした。

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 御神崎
<水温> 23.6度
<透明度> 18m

いい感じの流れが入っているせいか、魚影がとっても濃かったです!
マダラトビエイやウミガメも登場し楽しめました。
加えて、水面ではたくさんのマンタが捕食中。
賑やかでいいですな^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop