1.  >
  2.  >
  3. Wの愛情…
BEACH LIFE BLOG

2017.03.19

水中写真

Wの愛情…

昨日のブログでもお伝えしましたが、、、

最高の被写体とは、最高に愛情を注げるもの…
つまり、僕のところに遊びに来てくれるあなたであると。。。
ただ、愛情を注いでいるものがもうひとつあって、あなたとそれにWで愛情を注げたらもっと最高だ!

ということでした。

海の中のきれいな写真を撮る人ならいくらでもいる…
だから僕は、こういうのを誰よりも上手に撮れるよう、これからも腕を磨いていきますね。
言い方を変えると、これからも愛情注いでいきますよ! ってことですな^^




P.S.
うちの娘、空手を習っているんですが…
今日大会があって、去年の10月に続き、2大会連続で優勝しました!
オヤジも娘に負けてられません^^

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 新城島 / 黒島
<水温> 23.5度くらい
<透明度> どこも15m前後(あんまり良くない)

去年の春から初夏に生まれたと思われる小さなオスのマンタ。
まだ名前はありません。
去年の7月26日、「西表島 鹿の川」で遭遇した以来2回目となります。
生まれた年がわかるマンタの、これからの成長を観察していけるのはホントに楽しみです!
これこそマンタガイドの醍醐味ってやつですかね^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop