1.  >
  2.  >
  3. マ…
BEACH LIFE BLOG

2017.04.03

水中写真

マ…

4月は寒い日から始まりましたね。
この2日間海はお休みだったので、死ぬほどデスクワークをしました!
ホント死ぬほどです。
「デスクワークは寒い時のほうが捗る」ような気がするのは僕だけでしょうか?
だからこの2日間でだいたい終わりました^^

今日からはそこそこ暖かくなってきています。
帰省中だった嫁と娘も帰ってきて、なにかとアタタカイ、いい感じです^^
今日も海には行かない予定だったのですが、友達からの誘いもあり、120%遊びで行ってきました(笑)

今日はマ… ンタではなく、マ… クロな写真を撮りに、、、
別にマ… が差したわけでもなければ、マ… ニアックに目覚めたわけでもありません。

「あんた、変わったよ。」「ちょっとブレてんじゃない?」

そんなご意見もあるでしょうが…
これは普段できないことをやってみたいという、ただのアソビゴコロと好奇心に過ぎないですからね^^






先日、おそらく人生で1番高価な買い物をするための申し込みに行ってきました。
重要な書類ですから、記入に間違いがあっちゃいけないと…
そこで、今までは断固拒否してきたんですが、とうとう魔法のメガネに手を出す時が来てしまったのです。
とは言え、確かに良く見えるけど、手放せないレベルではない…
だからもう少しの間、時々こんなのを楽しんでおきたいわけですよ^^;

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石垣島 大崎
<水温> 24度前後 
<透明度> 15〜18m

明日からはちゃんとお仕事でダイビングしますね^^;
若干ですが、全体的に水温も上がってきたような気がします。
日中、陸上では短パン・T-シャツスタイル…
そして花粉も感じない、、、(笑)
やっぱり石垣島はサイコーですな!^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop