1.  >
  2.  >
  3. 今日から21連勤… 「夢を作る男」でスタート!
BEACH LIFE BLOG

2017.04.17

その他

今日から21連勤… 「夢を作る男」でスタート!

今日から21連勤が始まります。
ま、人気店ならそんなの当たり前かもしれませんが、うちはまだまだ人気が足りないので… 頑張らないといけないわけです^^;
遊びに来てくれるお客さんには心から感謝してご案内しますよ!
だからみなさんも、覚悟を決めて遊びにきてくださいね^^

さて、21連勤の初日は、とうの昔にやめたはずの体験ダイビングです(苦笑)
う〜ん、これにはどういう意味があるのだろう??? と色々考えてしまいます。
ただ、この人のお願いなら断る理由がありません。
もう何年ぶり? 4年とか5年になるのかな?
四国は香川県で…
いやいや、香川だけじゃないよ。
ぶっちゃけどこにあるのかもわからないけど、「アルメニア共和国」という国で桜の木を植えちゃうような、そんな夢を作る会社の代表 片岡氏が社員さんを連れて遊びに来てくれました!

夢を作る会社 夢工房… 素敵じゃないか!!
社員のみなさんも若くて、これまた素敵^^
これからも夢を作り続けてください!

水中の写真はなしね^^;

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop