1.  >
  2.  >
  3. 痛恨のミス!(泣)
BEACH LIFE BLOG

2017.04.18

マンタ

痛恨のミス!(泣)

先日撮影した「マンタの動画」が好評だったので、今日もみなさんに動画をお届けしようと意気込んだものの…

痛恨のミス!(泣)

動画の撮影中にシャッターボタンを押してしまった。。。
だから途中一瞬途切れます。
そして、ポートの傷もバレバレだね(苦笑)
GW明けには新しいの買わないとな^^


********************************************************
- 会えたマンタ -
ムネトンガリ(初遭遇)、アミメ、ニサンガロク
もう1匹いたけど遠くて確認できず。
ちなみにこれで、今年遭遇したマンタは51個体となりました。

[石垣島のマンタ一覧はこちらからご覧になれます]

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 新城島
<水温> 石崎 24.5度
<透明度> 15m

これを「春濁り」というのかどうかわからないけど、透明度の悪いポイントが多いです。
スコーン! と抜けた青い海に潜りたいぜー^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop