1.  >
  2.  >
  3. 7ダイブ連続のマンタ!
BEACH LIFE BLOG

2017.05.01

マンタ

7ダイブ連続のマンタ!

さあ、5月になりましたね。
石垣島はいい天気が続いています。気持ち良くてサイコーですよ!

GW中ではありますが、今日は平日ということで、お仕事されてる方もいらっしゃるかもしれませんけど。。。
でもあと1日頑張ってください… そしたら明後日から5連休ですよ!
石垣島にお越しの方… ワクワクが止まりませんね!!
(あっ、明後日からもお仕事の方がいたら申し訳ありません^^;)

僕らのダイビングもワクワクしっぱなしです!
っていうか、僕らはちょっと頭がおかしいんでしょうか???
3日前から7ダイブ連続のマンタ(笑)
見ても見ても見飽きない… 会っても会ってもまたすぐに会いたくなる…
完全に病気ですね^^;
でもまぁ、それが死につながるわけじゃないし…
逆に、マンタに会えないと精神が病んでしまうかも(苦笑)
だから、会える時は会いに行くのが1番の治療法ですな^^




おかげさまで、44歳のおっさんガイドは、心も体も超元気ですよ!(笑)

ただし、明日はマンタをお休みして、本来ならやっちゃいけないことをやりに行く予定です^^

***************************************************
- 会えたマンタ -
マジュロ、ハテルマ、ハナレ、ユウテンジ、昨日紹介した新人マンタ

[石垣島のマンタ一覧はこちらからご覧になれます]

***************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 新城島
<水温> 25度くらい
<透明度> 20m

透明度が回復していて、気持ちいいダイビングでした!

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop