1.  >
  2.  >
  3. 水中写真を楽しみませんか?
BEACH LIFE BLOG

2017.05.15

水中写真

水中写真を楽しみませんか?

今シーズンから、水中カメラのレンタルを1日だけ無料にしました。
理由は簡単…

- たくさんの人に水中写真の楽しさを知ってほしいから。
- 意外と気軽に楽しめるということをわかってもらいたいから。
- そんでもって一緒に楽しみたいから^^


1度試してみて、「これなら私でも楽しめそうだ!」と納得してもらえれば本望です。

昨日今日とカメラをレンタルしたおふたりは、見事術中にハマってくれました(笑)
昨日1日使ってみた段階で、「石垣島でカメラを買えるお店はないんですか? 早速欲しくなりました!」だって…^^
おいおい、いくらなんでもそれは早まりすぎってもんだ。
一口に「水中カメラ」と言っても色々あるからね。
実際買うとなったら、後先のことも考えて選ばないと。
とは言え、ふたりのワクワク感が伝わり、とっても嬉しかったですよ^^
しっかりアドバイスもさせていただきました。

これでまたダイビングが楽しくなりますね!
次はご自分のカメラを持って遊びに来てください☆☆

さて、肝心のマンタですが、今日は2匹がピューっと通りすぎただけ。
カメラに収めるのは厳しい状況でした。
とりあえずどうにか1枚…


夕方、伊藤師匠からメールがありまして…(ってか最近毎日メールしてますが^^)
曰く、「そろそろ良くなってくるんじゃないか!」とのこと。
そう言えば、ちょうど去年の今頃、NHKの取材時は絶好調だったし。
師匠が言うんだから間違いない!
今後に期待しましょう。

明日はお休みします。
なんかめっちゃ雨っぽいし、ちょうど良かった^^

***************************************************
- 本日のマンタ -
ニフティー、シロテン

おもしろかったのが、普通オスがメスを追いかけるのに、今日は逆。
オスのニフティーが、メスのシロテンに追いかけられてた!
きっとニフティーがセ◯ハラして、シロテンを怒らせたんだな(笑)
(想像は自由だし、おもしろいほうがいいよね^^)

[石垣島のマンタ一覧はこちらからご覧になれます]

***************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎
<水温> 27度超え
<透明度> 15m

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop