1.  >
  2.  >
  3. ウェブサイトリニューアルのお知らせ
BEACH LIFE BLOG

2017.05.18

お知らせ

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

何気に連休しちゃってます(笑)
お客さんの予約日変更があって、なんと4連休となりました!
「休む時は休む…」ということを覚えたので、しっかり休んで(遊んで^^)ます。
明日までお休みして、明後日から海再開です。

ところで…
今このブログをご覧になられているということは、おそらくもうお気づきだと思いますが、ウェブサイトがリニューアルされました。
まだ報告もしてないのに、すでに何名かのリピーターさんから連絡をいただき嬉しかったです。いつもありがとうございます!

特に何かが変わったわけではないけど、全体的に優しくなった感じがしませんか?^^
だって僕、実は優しいもん(笑)
口は悪いけどね…

あっ、1点だけ、マンタリベンジ制度は廃止しました^^;
約1年間やってみたけど、実際リベンジの権利が発生したのは1組だけ。
しかも、ちゃんとした条件を制定する前だったので、まぁ、マンタに会えなくても仕方なかったなと、今となってはそう思います。

相当必死になってチェックしたので、とりあえずのところ誤字脱字はないと思われますが、もし見つけたら報告お願いします^^;
あと、リンク先の間違いもあったら教えてくださいね。
どこか間違いを見つけてくれた方には、石垣島にいらした時、コーヒー奢ります(笑)
まぁとにかく、これからもみんなで一緒にダイビングを楽しみましょうね!


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop