1.  >
  2.  >
  3. ちょいとお知らせです。
BEACH LIFE BLOG

2017.07.30

お知らせ

ちょいとお知らせです。

台風直後ではありますが、ちょいとお知らせを…
我がショップのオリジナルT−シャツです。

普段でも恥ずかしくなく着れるよう、デザインは超どシンプルにしてます(笑)
これ、今年中に石垣島まで取りに来れる方には無料であげます。
ただし、カラー・サイズとも残りわずかとなっております。

というのもですね、まずは「LINE@ビーチライフ石垣島」へご登録いただいてる方へ優先告知をしたからです。
今回はT−シャツでしたが、この先も、何かあればまずはLINE@で告知します。

それ以外にも、LINE@は色々便利です。例えば…
☑︎ ダイビングのご予約もLINE@で簡単にできます。(すでに活用されてる方も多数いらっしゃいます。)

☑︎ 通常のLINE同様、僕と1:1のトークもできます。(※ 登録者同士の1:1トークはできません。)

☑︎ ダイビング中に僕が撮った写真で欲しいのがあれば、これで簡単に送れます。

☑︎ ブログやフェイスブックでは言わない(言えない、言いたくない^^)ことも、LINE@でなら暴露しちゃうかもしれません(笑)

「えっ、そんなん知らんかった!」
という方、この際ぜひ「LINE@ビーチライフ石垣島」をご登録ください。
登録方法は簡単。
通常のLINEから、右上のメニューボタンをタップ → 公式アカウントをタップ → 検索で「ビーチライフ石垣島」と入力すると表示されます。
もしご登録いただけたなら、その後になにか一言、もしくはスタンプでも構わないので送ってください。
でないと、誰が登録してくれたのかわからないので。

以上、台風後にコマーシャルっ気の強い内容で失礼しました(苦笑)
あっ、T−シャツ欲しい方、遠慮なく連絡くださいね!

P.S.
LINE@でお伝えした通り、今回はT−シャツをプレゼントすることができなかった方(色々事情がありまして…^^;)、また来年、デザインを変えて新しいのを作ります。
もちろん販売はしません。
T−シャツは常に無料プレゼントです!
だから来年を楽しみにお待ちください^^

***************************************************
- 石垣島でのダイビングを計画中の方へ -
☑︎ マンタ、大物、群れ、地形、水中写真を楽しみたい…
☑︎ 少人数でのんびり・きっちり潜りたい…
☑︎ リクエストや不安など、色々相談したい…
それなら遠慮なくお気軽にご連絡ください。

[ダイビングのご相談はこちら]

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop