1.  >
  2.  >
  3. 中畑清ばりに絶好調!!
BEACH LIFE BLOG

2015.11.13

マンタ

中畑清ばりに絶好調!!

ありがたいことに南風♩ だけど時々豪雨。。。
そんなAB型のようなややこしい天気に弄ばれつつ、今日もマンタは絶好調!!
トータル10匹☆☆
ナスビノイトコ、V2、マンションモドキ、ラブ、アミメノサンダー、クスミノサンダー。
あとの4匹は下から見れず判別できませんでした。


マンションモドキ。
かなりの回数会ってるマンタですが、僕はこの場所でしか会ったことがありません。
若いマンタなのに、先輩マンタたちに怯むことなく、自分のお気に入りの場所をしっかりと持ってますね。


V2。
「与那国にも現れたことがあるんやでぇ〜!」と師匠に教えてもらったのは、確かこのV2だったような気がします。


アミメノサンダー。
今日最後に会ったマンタです。
失礼だとは思いつつも、最後なんでお尻の写真でお別れしましょう^^

それではみなさんまた明日♩

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop