1.  >
  2.  >
  3. 残り1ヶ月を迎えるにあたって。。。
BEACH LIFE BLOG

2015.11.30

ファンダイビング

残り1ヶ月を迎えるにあたって。。。

今日はまた北風… ちょっと肌寒い1日となりました。
水温はまだ大丈夫、27度くらいね♩
この時期は、冬用のウェットスーツに衣替えするタイミングが難しいの。
1度冬用を着てしまうと、もう後戻りできません。
しばらくは現状維持かな。

さてさて、今日は「群れ」ですかね。
1匹1匹は小さくても、群れをなすと見応えがあります。



だけどそれをかっこよく撮るのが難しいのよ!
ズームレンズを使用した際の、露出やストロボの当て方など、学ぶことは山ほどあります。
でもね、何かに真剣に取り組んでる時が1番楽しいよね♩
そして時間の経過が早い。
今年もダイビングにマンタに水中写真にと、真剣に取り組みすぎて、気が付きゃあと1ヶ月じゃないか!
明日から数日、一旦心を鎮めます。
海は行かずに陸仕事…
けど我慢出来なくなったらイッちゃうね^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop