1.  >
  2.  >
  3. 楽しいから、好きだから、我々はイク!
BEACH LIFE BLOG

2015.12.04

ファンダイビング

楽しいから、好きだから、我々はイク!

今日からダイビング再開♩
とりあえず、12日までは毎日海予定です。
ただ、12月に入り、さすがに石垣島も冬っぽくなってきて、海も時化状態が続いています。
今年も残りわずかなので、ここは無理のないよう、「楽しい!」と思える範囲内でイキますね^^

さて、今日は今年3回目、ダイビングが好きで好きでたまらないご夫婦をお迎えして、朝7:30から潜ってきました!
あっ、これは無理じゃなくて、「楽しい!」という思いが強かったからね♩
でも結論から言わしていただくと、早朝ダイビングは夏場がいいです^^;





ホント、無理のない範囲で楽しめました♩
そして、恥ずかしながら、明日も3人で早朝ダイビング^^;
だって楽しいから… ダイビングが好きだから!

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop