1.  >
  2.  >
  3. 第六感機能せず。。。
BEACH LIFE BLOG

2015.12.07

ファンダイビング

第六感機能せず。。。

12月4日〜12日までは毎日海だぁー!
なんてことをお伝えしておりましたが、その連勤も昨日あっけなく終了。。。
だって、昨日の朝の雨と風は凄かったんだもの!
一気にテンションはだだ下がり…
海に行こうなんて気がまったくせず、かつ、行ったところで楽しめそうな気もまったくせず、ダイビングは中止にしました。

無理をしなくなったのは、大人になったからなのか、それともただ歳をとってしまっただけなのか。。。
いずれにしても、自分の中に沸いてくる、あまり命中率の高くない第六感みたいなものを参考に物事を決めていくと、時々いいことが起こったりもします^^

今日は問題なくダイビングに行けました。
当然のことながら、みなさんマンタに会いたい気持ちが強いのです。
そりゃあ僕だって毎日マンタに会いたいわ!
だけど海況には逆らえません。
せめて、過去マンタに遭遇したことがあるポイントで、、奇跡が起こるのを信じて潜るしかないのです。
結果マンタには会えず、カメ3匹、マダラエイ、ホワイトチップのみ。
石垣島で「大物」を考えた時、決して大ハズレではないと思うのですが…
やっぱりマンタの存在は偉大ですね!

明日はどこかで運良く会えるといいなぁ〜。


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop