1.  >
  2.  >
  3. 新年早々の追加テーマ。
BEACH LIFE BLOG

2016.01.01

ファンダイビング

新年早々の追加テーマ。

スピーチとスカートは短い方がいい… などと申しますが、、、
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年も控えめな盛大さを売りに頑張っていきたいと思いますので、どうかひとつよろしくお願いいたします!!

最近、博多華丸大吉にハマってまして、時間があるとすぐYou tubeで彼らの漫才を観てしまいます。
楽しいのはいい! 笑っていられるのはサイコーだ!!
そんな1年になることを願わずにはいられません。

昨日、「2016年は何も変わらない」とお伝えしましたが、早速変わりました^^;
というのも、3年連続お正月をビーチライフで過ごしてくれてるご夫婦が、おもしろいアイテムを持ってきてくれたから。

水中トランシーバー☆☆
水中で会話ができるんですねぇ〜♩
とは言え、陸上のようにすんなり会話を成立させるのは難しく、ゆっくりとした口調でしゃべらないと、伝えることも聞き取ることもできません。
ただ、きっとコツがあるんでしょう。
明日も練習して、水中での会話を楽しみたいと思います♩



今まで、潜り始めとか潜り納めとか、節となるダイビングでは、自分が最も得意とするポイントで1発当ててやろうと、ある意味自分1人だけいき込んでいたような気がします。
だけど今年は違いましたね。
な〜んにもいなかったけど、とってもとっても楽しいダイビングでした。
トランシーバーとご夫婦のおかげです♩
「なにも変わらない」に加え、「変幻自在」も今年のテーマにさせてもらいます^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop