1.  >
  2.  >
  3. 4日目にして毒づく・・・
BEACH LIFE BLOG

2016.01.04

ファンダイビング

4日目にして毒づく・・・

1月4日…
今年は全く正月気分を味わえなかったのは僕だけでしょうか???
テレビを観れば正月特番をやってるから、確かに今が正月であることを認識できはするけど、実感としては普段となんら変わらない。。。
暖かいからか、それとも、毎年正月は石垣島に集結していた嫁の親戚一同が、今年は来ていないからか…
いずれにしても、なんかもったいない気がする。

今日が仕事始めな方もいらっしゃるでしょう。
早速、楽天から電話がかかってきた。
楽天のおねいさんは、音声ガイダンスと変わらぬ口調とトーンで、淡々と機械的に喋る。
うんざりだ。。。

ようやく時間ができたので、嫁と娘と初詣に行ってきた。
お守り販売コーナーでは、立て膝をついたお兄さん、あぐらをかいたお兄さん、おねいさんもいたけど、ここまできたらどうでもいい。
そう言えば数年前、あの伊勢神宮でもスタッフの態度にイライラしたことがあったな。
そんな輩にお金を払ってお守りを買う気はしないね。

とは言え、だらだら仕事する輩から学べることもある。
俺はこうはなりたくない。
自分の仕事に責任と誇りを持ち、1本1本に魂を込めて潜る!
ま、当たり前だけどね。
だからみなさん、安心してください。
今年もビーチライフは熱いです^^

とか言うて、今日はハズしてしまったぜー><
大変申し訳ございませんでした。。。
明日もう1度チャンスをください!!


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop