1.  >
  2.  >
  3. 近況報告。
BEACH LIFE BLOG

2016.01.23

その他

近況報告。

明けましておめでとうございますから、早いもので3週間余り…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2016年の目標を掲げた方もたくさんいらっしゃることでしょう。
ちゃんと実行できていますか?
1年を通しての大きな目標もあれば、日々のコツコツとした目標もあり。
僕にもいくつか目標があります。
ブログ上で公言した「150匹のマンタに会う!」は、残り127匹でストップしている状態です。
でも、これはまだまだ先があるので、達成できると確信しています。
もうひとつ、目標という言葉は当てはまらないかもしれませんが、勉強を始めることにしました。
何を勉強するかはヒミツです。
久しぶりに、ダイビング・マンタ・水中写真以外のものに興味を持つことができたので、真剣に取り組んでみたいと考えています。
いずれ公表する日が来るかもしれませんね。

しかし、暖冬だと言われている中、なんなんでしょう、この寒さ!
ダイビングのご予約もいただいていたのですが、あえての中止とさせていただきました。
ただ、どこまで寒くなるのか、ちょっと楽しみではあります。
沖縄に移住して約20年になりますが、過去1番寒かった印象があるのは、インストラクターの試験の日…
確か、1999年の12月だったと思います。
はたして今回の寒波は、その時の寒さを越えるでしょうか???
ま、海には行かないので比較できませんけどね^^;

さて、2つ報告があります。
1つ目は、1月29日から実家に帰省します。
4泊5日という短い期間ではありますが、その間臨時休業とさせていただきます。
今年は、三重県の人気ラーメン屋さんを食べ歩きしようと目論んでいます^^

もうひとつは、2月10日発売月 刊ダイバー3月号に、昨年同様、ビーチライフがカラー4ページででかでかと登場します!
ぜひぜひご覧くださいませ!!

外では轟々と風が唸り声をあげているので、そろそろ家に帰って、家族で温かいご飯をいただきたいと思います。


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop