1.  >
  2.  >
  3. しばしの別れ・・・
BEACH LIFE BLOG

2016.01.28

マンタ

しばしの別れ・・・

明日から2月2日まで、三重県松阪市の実家に帰省します。
毎年これが楽しみなんです!
ただ、例年なら家族3人で一緒になんですが、今年は娘が幼稚園の皆勤賞を取りたいらしく休めないので、パパは淋しくひとりでの帰省となります。
孫に会うのをとっても楽しみにしている松阪のじぃじとばぁばも、ちょっと残念に思っているかもしれませんが、今年は石垣島でそれなりに頑張っている息子で我慢してもらうしかないですね^^;

明日から楽しい楽しい帰省なわけですが、石垣島での日々の楽しみも忘れちゃいけません!!
今日は水中で3匹、水面には10匹くらいいましたよ♩

サンゴ(でっかいです!)
 

ネーサンダルマ(ホームページの動画のマンタ)


デカアザ(実は初めて会うマンタです)

毎日会えて幸せだー!!
明日からはしばらく会えないけど、帰ってきたらすぐ会いに行くからな^^

目標達成まで、残り122匹… 



これはおまけ^^


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop