1.  >
  2.  >
  3. タイムマシーン
BEACH LIFE BLOG

2016.02.03

ファンダイビング

タイムマシーン

愛する故郷より戻ってきました。
今回も大満足な一幕… 一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

高校時代の同級生と後輩

去年2回石垣島に遊びに来てくれた、チーム三重のみなさん


故郷には大切な「思い出」が満ち溢れています。
これらは僕にとってかけがえのないもの…
慣れ親しんだ場所に立つと、まるでタイムマシーンに乗っかってきたかのように、当時のことを鮮明に思い出すことができます。
そして、お父さんお母さん、三重県で僕を生み、育ててくれてありがとうと言いたい!
三重県で良かった! あなたがたの息子で良かった!!

でも、思い出に浸ってばかりではダメ… ちゃんと現代に戻らないと。。。
次は未来を見据えよう!!
未来行きのタイムマシーンは存在しません。
だから、43歳の僕が43年分の思い出に満足できているように、50歳の僕が50年分、60歳の僕が60年分の思い出に満足できるよう、今を必死に生きていかなければ。

今やるべきはこれ…




素晴らしい未来を期待して、石垣島のビーチライフへ遊びに来てくれるみなさん…
その想いに応えられるよう、僕はいつも真剣です!
そして一緒に思い出を作っていきましょう!!

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop