1.  >
  2.  >
  3. 「最高な1日」の作り方。
BEACH LIFE BLOG

2016.02.09

マンタ

「最高な1日」の作り方。

今日あなたにとっての「最高」はなんでしたか?
たとえ大きな最高ではなくとも、小さな最高に気付き、それで最高な気分になれたのであれば、今日はあなたにとって最高な1日だったと言えるのではないでしょうか。

誰のもとにも、1日1回は最高な瞬間が訪れると思うのです。
・化粧や髪型がばっちりキマッた。
・1回も信号にひっかからず出勤できた。
・コンビニで買い物をしたら、金額が777円だった。
・上司に褒められた、もしくは部下から慕われた。
・お昼ご飯がめちゃめちゃ美味しかった。
・夕方きれいな虹を見た。
・見慣れた嫁の顔が超美人に見えた。

小さな最高に気付く度、今日は最高な日だと思えるようになると、心に余裕を持てます。
心に余裕があると、例えば困ってる人を手伝う優しさが生まれ、それで感謝されたりすると、さらにまた最高な気分を味わうことができますよね。
へたしたら、1日で数えきれないほどの最高を手に入れることができるかもしれません。

僕は今日、一体いくつの最高を手に入れたかな???
とりあえず、みなさんには3つだけシェアさせていただきます。

最高なお天気、最高なメンバー、そして…




最高な海!!
スリヘリ、マジュロ、イトカラミ♀、V2、ハペ、ナフダ、イチモンジ。

今日は最高を見付けられなかった人も、明日はきっと見つかります。
そして僕は、明日も最高予定です^^

PS 
マジュロとイトカラミ♀以外の5匹減算で、目標達成まで残り117匹。
150匹達成したら、なにかキャンペーンでもやろうかな。
検討しておきます^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop