1.  >
  2.  >
  3. すみません、これでホントの残り100匹です^^;
BEACH LIFE BLOG

2016.03.16

マンタ

すみません、これでホントの残り100匹です^^;

ここんとこ、カメラを持たずのダイビングが続いていました。
写真より大切にしなきゃいけないことがあったわけです。

なんかこう、「ブログを書かなきゃいけない。」的な呪縛から解き放たれたような気がしています。
「○○しなきゃいけない。」感覚で作り上げたものには、もちろん全てではないにしても、どこか粗末さを感じてしまうのです。
本心じゃないというかね…

当然さぼってるわけではないですよ。
カメラを持たなかった時は、よっぽどのことがなければブログは書きません。
だって、歌詞カードだけのCDなんて誰も買わないでしょ?
それと一緒です。

でも今日は大丈夫!
大阪を代表する You Tuber みやちゃんと一緒に、会いたいものに会いに行ってきました!!



私つい勘違いをしておりまして、先日「目標まで残り100匹」と申しましたが、これでちょうど残り100匹です^^;

初めて会うマンタだったので、早速伊藤師匠に問い合わせたところ…

「M1イレズミ。久しぶりだよ。」との返事をいただきました。
世界で1番マンタに詳しい師匠の「久しぶり」には、めっちゃテンションが上がります!!

次は何マンタでしょうか?
あなたと一緒に会えるのを楽しみにしています!!

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop