1.  >
  2.  >
  3. あなたには人生の師がいますか?
BEACH LIFE BLOG

2016.03.23

マンタ

あなたには人生の師がいますか?

最近、立て続けにある2人の方から言われたのは…

「市川さんの魅力のひとつは、師匠と仰ぐ人をしっかり持っていることだね。」

はい、僕にはいます。
「目標とする人」と言ったほうが、師匠の機嫌を損ねないかもしれないけどね。(笑)
でも、師匠には変わりありませんから^^

具体的な目標を持つことが、自分をレベルアップさせる最良の方法だと思います。
僕の場合、絶対的な師匠(目標とする人)がいて、その方に共感し、同じレベルで会話をしたい、同じ目線で物事を見たいという想いが強いのです。
だから真剣に取り組むし、「うざい」と思われるくらい質問もします。

まぁさ、「隣の青い芝を羨んで真似する」だけよりいいでしょ?^^

さて、去年もこの時期同じようなことを言いましたが…
本当の意味において、今日が今シーズンの開幕です!!

この方と一緒に楽しい時間を共有できることが、僕の人生をどれだけ豊かにしているのか…
この笑顔見たらわかるでしょ?(笑)

しかも今日別れ際、とっても嬉しいことをおっしゃっていました。
なんて言ったかは教えないけどね^^
とにかく、嬉しくて心が震えるようなことです!



今日は「クリ」「ハチノヘ」「タテロク」
しかも、クリの下には黄金のコバンザメがくっついてるぜ!

もちろん、この興奮と幸福を独り占めするつもりはなく、ぜひあなたとも一緒に分かち合いたいと思います。
だから遊びに来てねぇ〜^^

PS
「クリ」と「タテロク」は今年初だね。
ってことは残り96匹… 順調です(笑)

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop