1.  >
  2.  >
  3. あなたも私も皆変態!
BEACH LIFE BLOG

2016.05.13

マンタ

あなたも私も皆変態!

新HPのリリースが16日に迫っていますが、実はまだ仕上がっていない状態です。
昼間はもちろん海に行ってますから、毎晩、毎朝、ずっと原稿を書いたり写真を選定したりしています。

いいダイビングが出来ているから、ちゃんとブログも書きたい…
素敵なお客さんが来てくれてるから、夜は一緒に飲みたい…
とは言え、家族とも一緒に過ごしたい…

別に欲張りなわけではないと思います。
今の自分にとって、最低限の欲求を満たしたいだけ…
だけど、今はそれもままなりません。
とにかく、海以外の時間は、HPを完成させることに集中しています。

そんな中、今日はとっても嬉しい出来事があったのでみなさんにもシェアしますね。

写真ではわからないと思いますが、これは体長1m足らずの小マンタ…
もちろん初めて会いました。

早速伊藤師匠に問い合わせてみたところ…
「これは大ヒット! まさに生まれたてのマンタだよ!」
とのお返事をいただきました。
そんなん言われたら、めっちゃテンションあがるやん!!

先日、お腹パンパン状態の「クリ」というマンタの話をしましたよね。
結局、あれ以降クリには会ってないのですが、もしクリのお腹がへっこんでいたら、このマンタはクリの子供の可能性がある、いや、高いと言ってもいいんじゃないでしょうか?!

いつもの通り、おそらくこれは、ほとんどの人にとってはどうでもいいことだと思います。
だけど逆に、自分の人生をかけて楽しめることをしっかり持ってる人って、一体どれくらいいるんですかね?

もしあなたが、人に言うのはちょっと恥ずかしいかも、なんてことに真剣だとして…
それが人に迷惑をかけたり、社会的にタブーなものでなければ、僕はあなたを尊敬します!
そう、あなたも私も皆変態なんです(笑)

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop