1.  >
  2.  >
  3. 年に1度の…
BEACH LIFE BLOG

2016.06.07

マンタ

年に1度の…

6月5日〜6日にかけて、年に1度のお楽しみ、「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」に家族でお泊りしてきました。
何も考えずに、とにかくのんびりする時間がいかに大切か…
最近ようやくわかってきました。

今年はですね、「年に1度」どころか、「一生に1度」のイベントがたくさんあります。
もちろん仕事はきっちりやらなきゃいけないのですが、この「一生に1度」も絶対に見逃したくないわけ!
だから今、しっかりと「休む技術」を練習中です。

さて、今日から3日間は、年に1度必ず遊びに来てくれる女子とダイビングです。
いや、正確には「女性」と言ったほうがいいのか…
もちろん、初めて会った時は「女子」でした。
しかしながら今は、「おやじっぽさを兼ね備えた女性」と言っていいかもしれません(笑)
ごめんね、僕はこういう形でしか愛情を表現できないもんだから…
でも知ってるよね?
僕がいつも真剣だということを。。。



今日も真剣だったんだけど、出来ればもう1回やりなおさせてくれないか?
これじゃあ年に1度が台無しだ、
もし明日チャンスがあれば… ね。

P.S.
嬉しいことに、僕の目標はまたひとつ達成に近づきました。
今年初遭遇の「Mグッド」

これで、目標達成まで残り45匹!

********************************************************
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
ダイビングに限らず、また「年に1度」に限らず、人生には集中しなきゃいけない場面ってたくさんありますよね。
あなたの場合はどうですか?
ほんの少しお時間をいただき、アンケートにご協力いただければ嬉しいです。
↓↓↓
アンケートに答える

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop