1.  >
  2.  >
  3. 悲しみで花が咲くものか!
BEACH LIFE BLOG

2016.06.11

ファンダイビング

悲しみで花が咲くものか!

サンボマスターを観てきました!
そう、石垣島でサンボマスターがライブを演ったんです!!

もう10年近く前かな…
嫁と一緒に、沖縄本島までライブを観に行ったことがあります。
数年前、石垣島の「焼肉やまもと」で、偶然山口隆さんに会って握手をしてもらったりもしましたが、ライブを観るのは久しぶりです。

石垣島でライブをするのが初めて、かつ短い時間ということもあってなのか、期待してた昔の名曲は演奏してくれなかったけど、ステージパフォーマンスは相変わらず最強でした。
初めてサンボマスターを観た人もいると思うけど、おそらく心を奪われたことでしょう。

以前から、サンボマスターについてブログでちょいちょい書いていましたが、今日改めて思ったのは…

「サンボマスターみたいなダイビングショップになりたい!」

意味がわからない人もいると思いますので、どうぞ 「You Tube」 でサンボマスターをご覧ください(笑)
(出来れば、1度ライブを観に行ったほうがいいです!)

 



********************************************************
- アンケートのお願い -
具体的な目標…
或いは憧れでもいいと思うんです。
それをしっかり持つことが、自分を成長させる1番賢い方法ではないでしょうか?
(ただのパクリじゃダメだけどね。。。)
僕の場合それが、マンタの伊藤師匠であり、サンボマスターであるわけです。
あなたはどうでしょうか?
人生はひとそれぞれ… 趣味や目的は異なって当然ですが、ぜひ参考にお聞かせください。

→ アンケートはこちら

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop