1.  >
  2.  >
  3. ダイビング動画 2作目。
BEACH LIFE BLOG

2016.08.13

動画

ダイビング動画 2作目。

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?
僕はバタバタすることもなく、相変わらず、やりたいことだけやれています。
これも全て、素晴らしいお客さんに恵まれているからに他なりません。
ウェブサイトに掲げる「少数精鋭のダイビングショップ」は嘘じゃないですよ!
1日を無理なく楽しめる範囲で…
だから毎日が楽しくて仕方ないのです^^

さて、2作目の動画が完成しました。
だいぶ作業にも慣れてきましたよ。
まだまだ色んなアイデアが満載です!
今後もみなさんに楽しんでいただける動画を作ってお届けしますね。
ただ、やはり毎日は無理なので、数日に1回ペースで公開していきます。
楽しみにお待ちください!


********************************************************
数日に1回更新する動画ブログでは、ダイビングデータを紹介するのが難しいです。
写真ブログに戻るまでは、ダイビングデータを省略させていただきます。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー


関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop