1.  >
  2.  >
  3. 水中撮影全般をサポートします!
BEACH LIFE BLOG

2016.08.17

動画

水中撮影全般をサポートします!

今日、水中撮影機材メーカーの「Sea&Sea」さんから連絡がありました。
愛機のオーバーホール完了は9月上旬になりそうです。
それまでは、引き続き動画ブログをお届けします。

でもどうなんでしょう…
写真と動画、あなたはどっちがお好みですか?
提供する側から言わせていただくと、楽しさだけで考えれば動画かもしれません。
加えて、「Go Pro」は小さくて手軽だし。
編集作業に関しても、特に難しい技術を必要とせず、誰でも簡単に動画編集が楽しめます。
あなたもどうですか?
一緒に楽しみませんか?

ところで、愛機が戻ってきた時、一体僕はどうするんでしょう???
結局、両方持ってダイビングしそうですが…(笑)
今までほぼカメラ一辺倒だったけど、このタイミングで動画の楽しさを知ることができた。
人生、どこに楽しさが落っこちているかわかりませんね。
これを機に、「水中撮影全般」をサポートするダイビングショップとして活動することにします(笑)

では、3作目の動画をどうぞ!


********************************************************
数日に1回更新する動画ブログでは、ダイビングデータを紹介するのが難しいです。
写真ブログに戻るまでは、ダイビングデータを省略させていただきます。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop