1.  >
  2.  >
  3. 心を開けば世界が広がる!
BEACH LIFE BLOG

2016.09.04

動画

心を開けば世界が広がる!

もしかするとあなたは…
「おや、らしくないね。。。」 と思うかもしれません。

またあなたは…
「ポリシーを曲げたか?」と疑うかもしれません。

そしてあなたは…
「とうとう商業路線に向かいやがった。。。」と落胆されるかもしれません。

大丈夫!
気持ちはなにひとつ変わっていません。
ただただこういうのを作りたかっただけ…
むしろ、きれいなものをきれいだと感じることができ、それをちゃんと楽しめている僕は、超健康優良児です(笑)

PV5作目をどうぞ!


P.S.
最近、「自分は本当にマクロに興味がないのか?」と自問自答する場面が多くあります。
お客さんともそれについてお話ししながら、なんとなく導き出した結論は…

「マニアックなマクロには興味がない。」
「それを必死になって探し出すガイドにも興味がない。」
「かつ、名前や生態について詳しく解説することにも興味がない。」
ということ。

だから、わざわざ解説の必要がない、純粋にきれいだなと思えるマクロな生物及び世界に対しては、もう少し心を開こうと思います。

********************************************************
数日に1回更新する動画ブログでは、ダイビングデータを紹介するのが難しいです。
写真ブログに戻るまでは、ダイビングデータを省略させていただきます。

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop